人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 10月 27日
Gueenリハ〜まだまだリハビリ
Gueenのライヴ「冥土 IN HEAVEN」のリハでした。

初お目見えの曲、過去に一度しか登場していない曲、もうすっかり忘れてしまった曲、
それに脳年齢の高齢化も手伝って、
なかなか思い描くところまで自分を持って行けません。
長期リハビリの予感が・・・・


絶対行きたいとメンバーで手分けして予約していた、ポリス来日公演のチケットが、
意外と全員あっさり取れてしまって、大挙してドームに押し寄せることにもなりそうです。




Gueen「冥土 IN HEAVEN」 〜Queen Festival 2007〜

11月17日(土) 19時 渋谷O-EAST    
詳細は私めか、グイーンのサイトまで。

Gueenリハ〜まだまだリハビリ_c0036744_7371123.jpg
↑ 拡大します。

by morgan1969 | 2007-10-27 07:23 | 音楽
<< 神様に見放された・・・ Jリーグをなめるな。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください