ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 11月 03日
神様に見放された・・・
朝からPC3台、電話3台で応戦したのに、

予選からホームゲーム全部参戦していたのに、

Gueenの最終リハ日まで変更してもらったのに、

3時間の格闘の末、果てました・・・

せめてもの救いは、今年ACLに合わせてBSチューナーを買ったことでしょうか。
(有料放送のように思われがちだけど、チューナーさえあれば普通に観られますよ)
こうなったら、CWCでミランと対戦するまで勝ち上がってきてくれ。横国で待ってる。

>姉御
そういうことで、楽器フェアどころじゃなかったわけさ。
[PR]
by morgan1969 | 2007-11-03 12:53 | 浦和レッズ
<< ちょっと息抜きしたいときに Gueenリハ〜まだまだリハビリ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください