ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 11月 09日
オーディション受けちゃいました。
年甲斐もなく。

これまで、事務所らしきところに籍を置かずに、
知り合いから仕事をもらってずっと食い繋いできた僕は、
過去一度しかオーディションというものを受けたことがなかったわけです。

入社試験の面接のようなつもりで、弾き捨て態勢で臨んだのですが・・・
行ってみたら・・・・・□という名のバンドの人や、Aベックス系アーティストのサポートの人やら、
そしてなんだか、みんな知った顔が集まっているわけです。
つうか、先週いっしょに演ったじゃん、去年一緒のバンドだったじゃん、みたいな。
どっちに転んでもやりにくいです、こういう環境は。

とりあえずお仕事いただきました。来年はじめ、全国大きな所はまわるそうです。
詳細は日を追って。
[PR]
by morgan1969 | 2007-11-09 15:13 | 音楽
<< 学園祭でFreenを演りました。 愛知県民は家を新築すると便所開... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください