「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 11月 17日
Queen Festival 2007
デジカメ忘れたので、
十代の子たちのような、携帯による意味希薄なスナップのみになってしまいました。
c0036744_12561382.jpg

真剣な顔で確認中の丸ちゃん。そして脳天気な僕。


「トリビュート感ある選曲」はかなりの冒険でした。いろんな意味も含めて。
いつも以上に難曲が多くて、1曲1曲に集中して演奏していた気がします。(写真は戴きもの)
c0036744_313557.jpg

ウケが良い曲を並べるのもひとつの案。
でもGueenはもっと変化したい時期だったのかも知れません。
これ以上増えないというレパートリーの中で、今回のような選択も正しいと僕は思います。
定めたハードルが高かったぶん、とても充実感のあるライヴでした。

ひとつ気になったことは、
若いロジャーさとしに多くのファンがついたこと。
オールドメンバーは快く思っていないようでした・笑笑笑。


セットリスト

One Vision
I Want It All
Now I'm Here
Made In Heaven
Tenement Funster
Flick Of The Wrist
Lily Of The Valley
All Dead, All Dead
There Are The Days Of Our Lives
Love Of My Life
No-One But You
Bicycle Race
Hammer To Fall
Radio GaGa
It's Late
Teo Torriatte
Who Wants To Live Forever
The Show Must Go On

encore 1
Las Palabras De Amor
Bohemian Rhapsody

encore 2
We Will Rock You
We Are The Champions
God Save The Queen


c0036744_2343783.jpg

久しぶりに演奏した「Love Of My Life」のピアノ、ヘロヘロにならないで演奏できてホッとしました。
[PR]
by morgan1969 | 2007-11-17 23:59 | 音楽
<< 最後までワクワクさせてくれる 明日11/17(土)はGuee... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください