ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 11月 25日
ワシントンと一緒にワシントンお薦めのお店に入店したという話
主要はタイトルの通りです。


竹中敬一(GUEEN鍵盤・38)は25日午後、浦和の街に出かけました。

オープン時には長蛇の列をなしていた浦和パルコ内の「Cold Stone Creamery」を初体験。
知人よりお墨付きの甘党(自覚無し)である僕が「甘すぎる」と唸るくらい甘い。
ワッフルボールは余計だった。
アメちゃん連中は太るわけです。


その後あたりを散策。なんとなく18時頃、
「ワシントン(浦和FW・32)がブログで紹介していたお店に行ってみよう」ということに。

居酒屋「力」の前を通り、
その先に店を見つけ、入口のメニューをざっと見ていると・・・・・後ろに


ワシントン一家と通訳の方が!!!


行ったら店に来てたって話はよくあるけど、
本人が一緒に店に入ろうとする瞬間に出くわすことって、まずないですな。

人間とっさの出来事に、もの凄い速さで頭のなかでいろんなことを考えるものです。
普通だったら握手してもらうとかするでしょ。
でも昨日の敗戦の今日だったし、ワシはほとんど仕事させてもらえなかったから。
しかも俺、ポルトガル語全然知らないし。

でもって、とった行動が


「お先にどうぞ」というゼスチャー・・・。


娘さんのベビーカーを押していたからね。


ワシ本人に偶然遭遇して敗戦の痛手もちょっと和らいで帰宅すると、マッキーから電話が。
「CWC決勝のチケット、ペアであるんだけど・・・」

行きますよ!!!
[PR]
by morgan1969 | 2007-11-25 21:32 |
<< メール媒体 最後までお付き合いします。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください