ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 01日
これが浦和
ACLを獲ってから、それ以降ガクンと目に見えて失速したのは、
疲れの蓄積に加えて、マシンじゃない人間だからこそ陥った、心の問題もあると思う。
僕たちが思っていた以上に、ACLは過酷だったのだろう。
結果を見て苛立ちを覚えても、選手にブーイングなんかできない。
自分たちの意識を重ねて見てしまうから。

生のサッカーはウイイレじゃない。
戦術云々、選手起用云々で解決することなら、そうしているはずだ。
そういった面を批判する人たちが多いのが悲しい。

人間って、欲深い生き物だ。

複数のタイトルを獲ることがいかに大変かを思い知った一年だった。
世の中そんなに甘くない。
イメージしているように動かない満身創痍な身体で、選手はよくやったと思う。
水曜の愛媛FC戦と今日の試合、観ていて辛かった・・・。


なんて書いたらいいのか・・・・なんだか、うまく言葉がまとまらないや。


いつもいつも、ギリギリまでハラハラさせてくれて、
大きな山を越えようとするときには、いつでもそこには悔しいくらいもっと大きな壁があって・・・
だから、浦和サポーターを辞められない。
c0036744_23495419.jpg

ほれ今日だって、こんなかたちでホームジャック(クリックで拡大)。
いいじゃないか、今年はみんなの力でアジアを獲ったんだから。


浦和サポの共通の認識として、他でもない、くすんだ紅鹿に優勝を奪われたというのが屈辱だ。
来期は過密日程でボロボロになってもらわねば。
[PR]
by morgan1969 | 2007-12-01 23:54 | 浦和レッズ
<< The Police Insi... ワースト・ワード 2007 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください