人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 07日
The Police Inside Out
やっと観ました。
レンタル屋でずっと音楽のコーナーを探していて無いなぁと思ったら、
24-Twenty Four-とかLOSTの最新作が並ぶ間に、ひっそりと置かれていました。

俄然、来日公演が待ち遠しくなりました。
何歳になっても、やんちゃにステージを飛びまわって欲しいです。

ところで今年の2月12日のブログで書いた、
『イントロが "タ・タ・タ・タ・ター・ター、ター・ター・ター〜"』という、
スチュワート・コープランドが手がけた曲名、やっとわかりました。

"Don't Box Me In" Stewart Copeland and Stan Ridgway

イントロのフレーズが強烈で、
20年以上ずっと気になっていたにも関わらず、今まで探す術がなくて、
なのに、よくよく調べたらiTunesStoreにもエントリーしてあるし・・・
これって誰もが知っている曲だったりして?
by morgan1969 | 2007-12-07 17:06 | 音楽
<< 今日、 これが浦和 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください