ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2005年 02月 20日
HDが・・・
内蔵HDを認識しなくなりました・・・これがクラッシュってやつか!
システムが壊れたことは過去に何度もあったけど、
HDがディスプレイ上から消えてしまったのは初めてだ。
メアド、住所録、お気に入り、iPod用の音声ファイル、ホームページ作成書類から、JFAのチケット予約登録番号まで・・・すべて失ってしまった。
OSXは外付けに入れてあったので、
現在ブラウザとメールソフトのみ生きています。
復旧は来月半ばまでできなさそうだ・・・

このブログを読んだよくメールをやりとりするあなた、
あなたのメアドを僕は知りません。是非ご一報を!

ホントは違うブログを投稿するつもりだったのに、とんだ週末だ。
ちなみに昨夜は月一回のセッション日。やはり雨に降られた。記録更新中。
[PR]
by morgan1969 | 2005-02-20 06:33 | Mac
<< HDのその後 (初トラックバック) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください