ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 13日
絶対3位獲る!!
浦和 0-1 ACミラン



実力差があるなんて、わかりきったこと言うなって。だから何さ。
「絶対」はないんだから、ぶつかっていってるんだ。
選手の気持ちはものすごく感じた。その姿に震えた。
ミランと戦って学んだこと、これが今後に生きてこそ、この試合の価値があるわけで。

今日もお馴染み、親善試合気分の露店ユニ着用の日本人にわかミランサポ、
決勝は来なくて結構。
外人の名前を覚える前に、スタジアムマナーを学ぶように。
その前にちゃんとゴミ捨てて帰ってちょうだい。自分の国なんだから。
負かした相手サポに尻ぬぐいされていることを恥と思え。


c0036744_0395339.jpg
これ見て鳥肌。写真はボケてますけど。
100年近くの歴史は簡単には埋まらないと痛感する場所でもありました。
でもとなりに並んだ事実を誇らしく思う。

c0036744_040581.jpg



c0036744_043758.jpg
帰りは新幹線で。これは快適。次回の帰路もこれで決まりです。



なんとなく、あの黒パンツも格好いいかなって思っちゃいました。


ダメだ、もう声が出ない・・・・

[PR]
by morgan1969 | 2007-12-13 23:59 | 浦和レッズ
<< K.K.Doughnutsが大... 丸の内オアゾにて >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください