「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 15日
自作曲に感動する阿呆がここに居ます。
最近になってやっと、ニコニコ動画に登録しました。
見るのはほとんど「前面展望」だったりするんだけど。

こんなの見つけちゃいました。
俺っていい曲書いてたじゃん(笑)
【ニコニコ動画】【Tales of Phantasia】テイルズオブファンタジアED - 星を空に…(Full)

YouTubeと違って、ステレオ音声もOKなんだね。
文字が流れるのも面白い。
ダウンロードしてiPodに入れました。

↓踊らせてしまった人もいました。
【ニコニコ動画】アイドルマスター「星を空に・・・」by春香とゆかいな仲間たち
御免、笑ろた。
[PR]
by morgan1969 | 2007-12-15 17:22 | 音楽
<< 昨日のケミストリーはレッドカードだろ K.K.Doughnutsが大... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください