ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 20日
手塚マンガ
僕は手塚治虫ファンですが、
それを公言するほど、作品を読んでいない気がします。
その膨大な作品を、生きている間にどれだけ読めるだろう。
ゆるい長期目標に掲げましょうか。

とりわけ重いテーマ、風刺作品が好き。
逆に軽い話だと、なかなか読み切れない習性があります。
夏から「三つ目がとおる」を読んでいるのですが、
1話読み終わるのに何日かかったことやら。途中でストーリーを忘れちゃったりして・・・

オークションで安く出ていたので、たくさん落としてしまいました。
「ブッダ」をやっと手に入れたのと、重い作品を中心に。正月は手塚漬けかも。
c0036744_21211738.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2007-12-20 21:27 | 雑記
<< 花とマヨネーズとロータリアン ブログの怪 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください