ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 21日
花とマヨネーズとロータリアン
溝ノ口にある某ホテルでの某ロータリークラブのパーティーで演奏してきました。

帰りに、花と「参加賞」というシールが貼られた品物をいただいちゃいました。
中を開けるとマヨネーズ!!
この組み合わせには驚愕、そして爆笑。
c0036744_23351579.jpg

パーティーの最後に、全国共通・ロータリークラブの歌を伴奏したのですが、
インパクトの強さに、楽屋で無意識に口ずさんでしまう始末。
会員の皆さんのことを「ロータリアン」と呼ぶのだそうです。


音源制作とかレコーディングとか、家での仕事は残っているけれど、
身体使っての現場労働は、今年はこれで仕事納め。早っ。
[PR]
by morgan1969 | 2007-12-21 23:37 | 音楽
<< M-1グランプリは笑えない。 手塚マンガ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください