ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2007年 12月 24日
よりによってイヴの夜に出会えるなんて
c0036744_22311444.jpg

決して釣りじゃありません。

知ってますか?「つけてみそかけてみそ」。
名古屋では多くの家庭に常備されているらしい、味噌味調味料。
先月末に某番組で紹介されたのをきっかけに注文が殺到して、全国的に入手困難なもよう。
先日も、仕事で名古屋へ行った友人に頼んでみましたが、地元でも売り切れだったようです。

灯台下暗し・・・・なんと、近所の◯ヂャースに置いてありました!!! 即購入!!!

味はまだチェックしていません。とりあえずゲットできただけで満足。
いいクリスマスイヴでした・・・
[PR]
by morgan1969 | 2007-12-24 22:41 |
<< 黒澤明「隠し砦の三悪人」 M-1グランプリは笑えない。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください