ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 02日
今年もよろしくお願いします。
今年の年賀状プロトタイプです。
c0036744_2331550.jpg

近年「気合いの入っている年と、そうでない年がある」と言われます。ごもっともな見解です。
だからこれからは、力の入れ方でなく、抜き加減を均等にしようと思いました。

昼前に実家へ帰り、おせちをいただき、
そこで、明日から父・母・弟がハワイへ旅立つ事実を知らされました。
僕だけ国内組、残留組です。

浦和・調神社へ初詣。
恐ろしい数の参拝客にびっくりして、その列には並ばず、本殿から逸れた位置から柏手2回。
だるまとお守りだけ納めました。一応初詣。

昨年末、髪を5cm以下にバッサリ切りました。
キッツいくせ毛も気にならないくらい、短く切ってしまいました。潔く気持ちいいです。
今後の朝の身支度は15分は縮まるだろうと思います。
だもんで頭が寒くて、帰りにニット帽を買いました。
予想はしていましたが、ものすごい静電気です。

年の変わり目に大忙しだった皆さん、ご苦労様です。
僕はミュージシャンとしてまだ、紅白も武道館も未経験です。
でもサポートミュージシャンにとって、こればかりはアーティストとのご縁ですから。
いつかは武道館に立てればと思います。あ、また今回も紅白観てませんでした・・・

さて今年はどんな年になるのでしょう。
TVブロスと細木先生の占いが180度違う、獅子座、木星人(-)です。
それと今晩は、どんな初夢を見てしまうのでしょうか・・・・怖くて寝られません。嘘です。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by morgan1969 | 2008-01-02 01:31 | 雑記
<< 竹中家の雑煮 『か弱いフレディー・マーキュリー』 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください