ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 10日
三通の年賀状
今日、年賀状が三通届きました。

武道館に立ったことのある友人からと、
このあいだの紅白(ゴメン。1分も見てないんだ)に、
H原A香さんのコーラスで出演した友人と、
K島S郎さんのコーラスで出演した友人から。

3人とも、かなり長い付き合いになるなあ。
素晴らしい友を持ちました。君たちの背中を見て歩んでいきます。


今日は柳ジョージさんのツアーリハ2日めでした。
技術だとかテクニックとは別次元の、ノリや音の空気を作る難しさがあります。
でも2日めにしては、我ながらイイ感じかも。
演りすぎて煮詰まらないように気をつけます。
[PR]
by morgan1969 | 2008-01-10 22:03 | 音楽
<< 「男梅」 親バカ度 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください