ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 24日
柳ジョージ@東京 〜STB139が136だった件について〜
ツアー初日。しっかりとリハをやっても、本番は緊張するものです。
なんせこのメンバーでは初陣だから。徐々に戦い方を身につけて行けるものと思っています。

僕の中では、目黒ブルースアレイ、六本木PIT INN(もちろん夜の部)、そしてSTB139は
「大人」ミュージシャンが出演する場所という印象が強くて、
その最後のピースに立てたことで、やっと大人になれたなぁというのが正直な気持ち。
でもいったい、139ってwhat ?

だからというわけではないのですが、
僕のサイトのLiveコーナーがタイトルのような事態になっておりました。
よりによって当日になって気がついたので、ツアーが終わるまでこのままにしておきます。


ところで・・・・デジカメ新調しちゃいました。接写のリコーです。ケースはGOLLA。
c0036744_1282019.jpg

c0036744_1283250.jpg

c0036744_1284939.jpg

c0036744_12914.jpg

(クリックで大きくなります)

[PR]
by morgan1969 | 2008-01-24 23:59 | 音楽
<< 柳ジョージ@名古屋 〜茶色いお... ゲネプロが終わって >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください