「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 26日
柳ジョージ@名古屋 〜茶色いおしっこ〜
c0036744_23434122.jpg

僕はスケジュールを隙間なく埋めることに、この上ない喜びを感じる貧乏性だ。
リハや本番のあいだに専門学校に出勤して、
帰宅後は疲れてうたた寝、午前4時過ぎに目が覚めて風呂に入り、朝7時起床。
こんな愚行を一週間も続けていた。

昨夜、就寝前にトイレで用をたしたらビックリ。
コーヒーの飲み残しを流したような、茶色いおしっこが出た。

無知のとっさの行動はもっと怖い。
おしっこの色を見るや、冷蔵庫の麦茶を立て続けにマグカップ2杯飲んだ。
どうやら濃度を下げようとあがいたようだ。

そんなこんなで臨んだ名古屋。
よりアグレッシブに演奏できた気がします。
これも朝からヘヴィーな浅草今半の牛玉弁当と、差し入れの天むすのおかげか。

それにしても、ジョージさんのファンの人たちのパワーは凄い。
負けてなるものか。
c0036744_23581525.jpg

(クリックで大きくなります)

[PR]
by morgan1969 | 2008-01-26 23:59 | 音楽
<< 名古屋ネタ1 柳ジョージ@東京 〜STB13... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください