ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 27日
大阪ネタ2
オフ&移動日のため・・・


このオフ時間を利用して、はじめて祖父のお墓参りをしてきた。
ずっと胸につかえていたものが、やっと取れた気がする。
竹中家先祖の墓も同じ寺にあるはずなのに、どうしても見つけられなくて、
「竹中」と掘ってある関係ない竹中さんの墓に手を合わせていたことを、
後になって知らされました。

そのあと、父親の実家へ寄り、うどんすきをご馳走してもらいました。
とはいっても、なんやかんやで、最終的に心斎橋で呑んだのですが・・・
c0036744_23544142.jpg

(クリックで大きくなります)

[PR]
by morgan1969 | 2008-01-27 23:55 | 雑記
<< 柳ジョージ@大阪1stDay ... 大阪ネタ1 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください