人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 28日
柳ジョージ@大阪1stDay 〜不思議の国のアリス〜
午前中、通天閣から天王寺付近を散歩した。
天王寺は僕が10代のとき6年間通い続けた街だ。

今回どうしても訪れたい場所があった。
僕がはじめてバンドを組んでライヴをやったところ。
ヘタクソだったけど、無理矢理ともだちを呼んで、
サクラばっかりで、それでも自己満足してた・・・
ライヴハウスって、そのときの僕たちにとっては、神聖でとても大きく感じた場所だった。



そんな僕の原点・・・・・まだあったよ!!!!!
なんだか嬉しくて、泣きそうになった。
柳ジョージ@大阪1stDay 〜不思議の国のアリス〜_c0036744_033227.jpg

柳ジョージ@大阪1stDay 〜不思議の国のアリス〜_c0036744_043722.jpg

柳ジョージ@大阪1stDay 〜不思議の国のアリス〜_c0036744_05551.jpg

柳ジョージ@大阪1stDay 〜不思議の国のアリス〜_c0036744_063348.jpg

(クリックで大きくなります)


23年経った今回、
ジョージさん同様〜The Roots〜の気持ちで、大阪初日に臨みました。
音響的になかなかフィットしなくて難しかったけれど、
明日に向けて克服せねばと思います。
(ライヴ写真撮り忘れたので、こちらも明日こそ)
by morgan1969 | 2008-01-28 23:47 | 音楽
<< 柳ジョージ@大阪2ndDay ... 大阪ネタ2 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください