ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 29日
柳ジョージ@大阪2ndDay 〜もうひとつのルーツ〜
c0036744_005743.jpg

60代半ばになる我が両親、毎日なにかしら用事を作っては出かけてしまい、家にほとんどいない。
まとまった空き日を設けると、国内外問わず旅に出てしまう。
僕が物心ついた頃からそうだった。
まだ携帯が普及していない時代、両親のお友達は、確実に居る早朝6時に電話をかけてくる。
子供の頃から我が家は、毎日早朝長電話する家だった。

そんな親の血を引いている僕だ。
今回のような旅仕事になると、ボーッとホテルの部屋にいるのが窮屈で仕方がない。
メンバーに電話して誘ってみるのだけれど、みんな昼までくたばっているわけ。
せっかくの非日常を満喫せずにはいられないのです。朝からフラフラと散歩に出ます。
余裕がないというか、つまりは貧乏性なんだな、やっぱり。

今日は、僕の大阪のもうひとつのルーツに行ってきた。
これは昨日より昔、26年前の僕。どこに行ったかは内緒。
この地域の守り神に参拝した。
c0036744_23594216.jpg




大阪2日目。
いろいろあって冷や汗もかいたけれど、最後は今ツアー最高のテンションに持って行くことができました。
でも自分自身への要求・理想へはまだ到達していません。
帰って練習します。
c0036744_012895.jpg

(クリックで大きくなります)

[PR]
by morgan1969 | 2008-01-29 23:42 | 音楽
<< またタイミングを逃す。 柳ジョージ@大阪1stDay ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください