ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 01月 30日
またタイミングを逃す。
大阪から帰ってきました。

今回は空き時間に自分のルーツをまわってきたので、
いつものように後ろ髪を引かれる思いもせず、気持ちもスッキリと大阪を離れることが出来ました。
次に訪れるときは仕事か? プライヴェートな用事か? ガンバ戦か?

そういえば、昨年受診した胃ガン検診の結果をまだ聞いていなかった。
どう考えても今日しか行くタイミングがないので、帰宅後、医療保健センターへ。
でもしかし、絶妙なタイミングで診察時間終了・・・。
笑い事じゃないけど、結果はどうなってんだろ。


没ネタ写真↓
c0036744_17353694.jpgc0036744_17354720.jpg
[PR]
by morgan1969 | 2008-01-30 17:36 | 雑記
<< 柳ジョージ@広島 〜N700系〜 柳ジョージ@大阪2ndDay ... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください