「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 04日
柳ジョージ@広島 〜N700系〜
c0036744_295843.jpg


関東は昨日雪に見舞われ、どうなることかと思いましたが、
今日はとくに非常事態もなく、
それを見越して家を出た結果、えらく早く東京駅に着いてしまいました。
まい泉のヒレかつ弁当を買う。

ついに今日、N700系に乗れる。
ならば早めにホームに行って入線の瞬間をカメラにおさめよう。
なんて思ってマニュアルで連写の確認をしていたら、その隙にホームに入ってきてしまった。
なんたる・・・
c0036744_210241.jpg

雪化粧美しい富士山もすっかり撮り忘れるし、もう最悪。


広島訪問は、いままでのウン十年記録を更新する、30年ぶりの出来事。
もうそのときのことなんて、なんにも覚えてないっす。

そして広島公演。
最前列の男の子が楽しそうだったので、思わず撮ってしまいました。
c0036744_2265828.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2008-02-04 23:59 | 音楽
<< 広島のAM またタイミングを逃す。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください