ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 05日
広島のAM
世界遺産めぐり。

c0036744_5285419.jpg


朝起きてから出発まで4時間あったので、頑張ってここまで来てしまいました。

c0036744_5312171.jpg

このサイト面白いし、訪れるまえにこのサイト、参考になりました。


路面電車はチンタラ走っていて時間がかかるけど、趣があっていいものです・・・
と思っていたら、
西広島駅を過ぎたところから、鬱憤を晴らすかのように全力で走り出しました。
その落差がおもしろかったので、復路も路面電車で戻ってきました。


僕がこんな放浪をしているあいだに、
ローディーの大山くんに無理を言って、個人的な買い物を頼んでしまいました。
今回のメンバーすべての楽器周りを一手に引き受けてくれている、頼りになる奴です。
ESP出身だし埼玉県出身だし完璧。

c0036744_534686.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2008-02-05 23:39 | 雑記
<< 福岡のPM 柳ジョージ@広島 〜N700系〜 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください