ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 08日
smell
c0036744_9145820.jpg

宿泊したホテルが天神のど真ん中で、周辺は東京と変わらない賑やかさでした。

土地勘もないし、とくにココに行こう!という場所もなかったので、
毎日午前中は、デパ地下のパン屋巡りをしていました。
自分で煎れたコーヒーと一緒に仕入れてきたパンを食べるのが、ちょっとした贅沢と感じる僕。

大丸地下にあったメソン・カイザーというベーカリー。ここは大当たりでした。


福岡ではホントに食ってばっかりでした。
広島も福岡も肉系の食べ物が美味しくて(マイベストは福岡初日のもつ鍋屋!!!)、
普段肉をあまり食べないので、こんなにたくさん摂取したのはご無沙汰。
体調の変化が怖いです。
ちょっと汚い下の話になるけど、明らかに普段と違うモノが1日に何度も、しかもsmellが・・・・


これから帰ってその足で歯医者です。
[PR]
by morgan1969 | 2008-02-08 09:15 |
<< 去年にも増してチケット争奪戦が... 柳ジョージ@福岡2ndDay >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください