ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 10日
去年にも増してチケット争奪戦が激しくなりそうな予感の一件
世間様の休みが休みとは限らない職種ゆえ、シーズンチケット購入に踏み切れず、
それでも毎年のホームタウン優先申込で、いい感じで勝率をあげてきた僕ですが、
今年は厳しかった・・・

リーグ優勝は最低限ノルマだから、背水の陣、いやがうえにも期待が高まる。
そんなことも理由なのかな。

だもんで、今朝チケットぴあで並びました。
10時オープンだと思っていたら、到着した30分前には受付がはじまっていました。ラッキー!
家で繋がらない電話と奮闘して、何も手につかなくなるよりずっといいや。

でもそこからが長かった。受付が終わってから発券まで3時間。
川口◯リアの窓口は仕事が非常に遅いです。ちょっと場にそぐわない応対かも。

それにしても、チケットを獲る場所にも浦和グッズを身につけてやってくる皆さん、
本当に気合いが入っていますね。
あるいは、常に外出はその格好なのでしょうか・・・・・僕にはできません。

優先予約でハズレた鹿島戦が確保できたので、ひと安心。
あとは今週、ホーム開幕戦に再チャレンジです。
[PR]
by morgan1969 | 2008-02-10 15:57 | 浦和レッズ
<< 『L change the W... smell >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください