ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 16日
今日の放浪先
昨夜の「東京ほど寒く感じませんが」発言、撤回させていただきます。

寒いわ。

というより「冷たい」。

今回の全国行脚で、
ジョージさんにもメンバーにもスタッフにも、
「明日はどこへ行くのか」と毎度訊かれるようになってしまい、
すっかり放浪キャラが板に付いた僕です。

宿が北見駅のすぐ隣りで、これといってリサーチしていなかったんだけど、
あまりにも寒いのでラーメンを食べに外出してみました。
放浪キャラですから、もちろんひとりで。

地図では近そうに見えたのに、いやいや、片道3〜4kmは歩いたかも。
アイスバーンに注意しながら、いつもとは違う筋肉を使いながら歩いていると、
数日後やってくるであろう筋肉痛が、だんだん心配になってきました。

途中こんなものを発見しながら。
c0036744_13111097.jpg


「本丸」というお店でした。
北海道だったら味噌だろ、と味噌ラーメンで身体がポカポカになって、
でもお察しのように、帰路ですっかり元どおりに。

寒い・・・
[PR]
by morgan1969 | 2008-02-16 13:17 | 雑記
<< 柳ジョージ@北海道置戸町 〜食... 氷点下の世界 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください