ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 16日
柳ジョージ@北海道置戸町 〜食い過ぎ〜
北海道出身の何人もの専門学校生に訊いてみたけれど、
置戸(おけど)町を知っている人はいなかった。

でもそんなの関係ねぇ。
c0036744_23463519.jpg

フルサイズのセットリストは広島以来だったけれど、よいコンサートができたと思います。

そしてコンサート終了後、
スタッフの方々に打ち上げの席を設けていただきました。こういう時間って幸せです。
c0036744_23484810.jpg

地元産のいろんな食べ物、お酒、手打ちそばなどなど・・・・。
また食い過ぎました。

今日でひとまずバンド形態でのライヴは一区切り。次の登場は5月予定です。
[PR]
by morgan1969 | 2008-02-16 23:53 | 音楽
<< トラブルの連鎖 今日の放浪先 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください