ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 02月 29日
軟禁富良野激撮写真館
(クリックで大きくなります)


午前中のわずかな時間、晴れ間がのぞいたので、部屋の窓から。
c0036744_0202818.jpg


サウンドチェック&リハーサルが終わり、夕食までのあいだ、
ホテル敷地横の「ニングルテラス」というショップ村を散策しました。
それぞれの店の前に作られた雪だるまたち。
c0036744_022374.jpg


そして最も楽しみだった「森の時計」に行きました。
言わずと知れたドラマ「優しい時間」で登場したあの喫茶店です。
c0036744_0235374.jpg

c0036744_0241479.jpg

c0036744_025089.jpg

僕は男ですけど、なんとなく、大竹しのぶの指定席に座ることになりました。
もちろん、ガリガリと豆を挽きましたよ。
c0036744_0253725.jpg

拓郎が作ったマグカップも置いてありました。
c0036744_0263176.jpg

お店の人に訊いたら、夏場は大変な賑わいで、お店に入るのにも並ばなくてはならないようなので、
訪れるなら今の季節です。

つづく・・・・・かも。
[PR]
by morgan1969 | 2008-02-29 23:50 | 雑記
<< 乱心 柳ジョージ@富良野1 〜必需品〜 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください