ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 03日
ひなまつり
(クリックで大きくなります)


c0036744_16525363.jpg

c0036744_16531159.jpg

c0036744_1653245.jpg

c0036744_16534356.jpg

c0036744_1654194.jpg

c0036744_16541883.jpg

c0036744_16543686.jpg

c0036744_16545489.jpg



最後の歌詞だけ普通にしました。
撮りまくった中から8枚を選ぶのに苦労しました。


この動物園は異常です。
動物が動物らしくいるが故に、僕を含めてほとんどの来園者は写真撮影に夢中。
そこに人間の悲しさを見るか、単純に楽しむかは自由だけれど、
予想以上のカメラの多さを冷静に見ると、考えさせられるものがありました。
(僕の写真はブログのネタ探しだったりするわけですが、今回はそうなってませんね)

ちょっとした仕草に「カワイイっ」と言うけれど、
僕はその感覚は危険だと常日頃から思っています。だからむやみに口にしません。
景観が「綺麗」だとか、動物が「可愛い」だとか、自然ってそんなに甘くないと思うのです。
本当は、甘くないと思っているだけで、僕は自然のことなんか何も知りやしません。
[PR]
by morgan1969 | 2008-03-03 17:06 | 雑記
<< 柳ジョージ@富良野3 〜スタッフ枠〜 続・軟禁富良野激撮写真館 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください