ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 05日
NOAHからNOAHへ
リハ2連チャンでした。
正確に言うと、同時間帯にあったリハに半分ずつ顔を出した、ということです。

まずは、初台NOAHへ。
3月23日に恵比寿の LIVE GATE TOKYO で行われる Rita さんのワンマンライヴ・リハ
・・・の準備で、楽器だけセッティングしに行きました。

すぐに、自由が丘NOAHへ。
3月12日に名古屋で行われる サンプラザ中野くんBAND のイベントライヴ・リハのため。
トラということで、今日は演奏せずに顔合わせ及び様子見に。
2時間で2曲・・・濃くて緊張感ある現場でした。しっかり予習しておかねば。

とんぼ返りで、初台NOAHへ。
ここでやっと音を出しました。一応全曲見ることができたので、こちらは一安心。

この2本が終わると、しばらくライヴ現場とはご無沙汰になるので、しっかりこなそうと思います。
初台から自由が丘への移動って、意外に時間かかるんだね。
[PR]
by morgan1969 | 2008-03-05 19:09 | 音楽
<< バンドに興味ないのだろうか・・・ 柳ジョージ@富良野3 〜スタッフ枠〜 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください