「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 13日
サンプラザ中野くんBAND@名古屋 〜ムダ写真多し〜
昨夜、ZeppNagoyaでの、サンプラザ中野くんBANDのライヴに参加してきました。
c0036744_18125284.jpg

やっぱり『〜くん様』なのですね。


セットリストはこのようなかんじ(クリックで大)。

c0036744_1813358.jpg

「Runner」のような日本国じゅう誰もが知っている名曲を、
本物と一緒に演奏できる喜びと緊張感は格別でした。
ポール・マッカートニー・バンドで「I Saw Her Standing There」を演るような・・・・
・・・やったことないけど。
神経をすり減らすような難曲でもないのに、さすがに緊張したなぁ。
c0036744_1816156.jpg

ヤバければ削除します。






c0036744_18164048.jpg

打ち上げで、味噌煮込みうどんをご馳走になりました。
メンバーみんなが次々と写メしはじめたので用途を訊いたところ、mixi日記に載せるという・・・
久々にマイミクさんを増やしてみようかと、少しだけ思いました。

今回のメンバーとは、数日しか顔を合わせなかったけれど、何の問題も無くうち解け合えた気がします。





僕は名古屋ライヴのトラだったので、今日は帰京するだけ。
いつもの旅のように、新幹線に乗るまでの時間を利用して、名古屋城へ行ってきました。
(あっその前に、名古屋駅で食べ放題モーニング→)
地下鉄の1日乗車券を購入。コイツで名古屋城の観覧料が割引になりました。
c0036744_18214675.jpg

第二次大戦で天守閣を含め大部分を焼失してしまい、その大半は復元物であるという事を知って、
少々テンションは低めだったけれど、金鯱だけは見ておこうと思い向かいました。
c0036744_18181728.jpg

c0036744_18183194.jpg

c0036744_18185272.jpg

c0036744_1819691.jpg

c0036744_18192017.jpg

加藤清正像。



泊まったホテルの近くに地下商店街がありました。なんとレトロな・・・
c0036744_18211693.jpg




中野くんBANDのギター、通称「団長」さんから今回譜面灯を借りたのですが、これが画期的。
東京に戻ってその足で渋谷のKEY楽器へ買いに行っちゃいました。
c0036744_18225566.jpg



このシロモノ、こんな形だから、こういった遊びもやりたくなるでしょう。



c0036744_18232844.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2008-03-13 18:25 | 音楽
<< 【浦和話】ホーム開幕戦 中野くんさんのリハでした。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください