人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 17日
Rita(理多)さんリハーサル
来週23日(日)に行われる、Rita(理多)さんワンマンライヴに向けての最後のリハでした。

これまでのリハに参加できなかった日もあった僕は、
ちょっとしたビハインドを感じていました・・・・

セットリストの中に、
プログレ風の難解なフレーズの曲と、難解な響きと演奏のピアノソロ曲があって、
悔しいから、
完コピでなくとも、楽曲としてヒューマンなアプローチでクリアしてやろうと、
とにかくその2曲に80%近い力を注いでやってます。

チケットは完売。気合いが入ります。
by morgan1969 | 2008-03-17 19:50 | 音楽
<< ブラックジョークを超えて 今日のあれこれ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください