ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 23日
Ritaさんライヴ@恵比寿
ゲーム音楽だったり、アニメの挿入歌だったり、その声優さんだったり、
これまで何度となくライヴを手伝わせてもらったけれど、
今回のRitaさんの歌う楽曲はバンドで生える曲ばかりで、
演奏しながら、どんどんハイテンションになっていく自分を感じていました。

昨年の今頃、イベント出演のひとりとしてRitaさんとステージに立って、
そのときに、いつかライヴサポートをさせてもらえたらと個人的にも思っていましたが、
そんな願いが叶ったかたちになりました。

LIVE GATEは満員。Ritaさんの人柄も大きく関係していると思います。
いい仕事ができたなあと思える時間でした。


ライヴが終わって車を取りに行ってビックリしました。
たぶん日曜の普通の住宅地だからと思うけど、広尾で9時間駐めて、1,300円!!!!!
どこにあるかは教えません(笑)
[PR]
by morgan1969 | 2008-03-23 23:14 | 音楽
<< 全国発売 観音屋のチーズケーキ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください