ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 03月 25日
『30歳代健康診査』枠
今年から我が街の自治体も健康診査の形態が変わった。
30歳代と40歳以上とで検診内容が変わるアレ。

30歳代で受診できるのは抽選で1400人らしい。
しかも僅かな負担ではあるが有料になった。

人生において、あらゆる"くじ"に徹底的に敗れてきた僕は、
果たして受診資格を得ることができるか・・・
発表は5月下旬だそうです。

年代区分けによると、僕は30歳代にあてはまる最後の年らしいので、
この件に関しては、今年だけ心配していればいいけれど、
いろんなところで、いろいろ面倒なことが多くなったと思う近年です。
[PR]
by morgan1969 | 2008-03-25 17:23 | 雑記
<< バンド会議1 全国発売 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください