ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 01日
春の新アイテム
c0036744_19261962.jpg


春でなくてもいいんだけどね。
EdyとWAONを使い始めることにしました。
Edyはともかく、笑っちゃうくらい週末のイオン訪問率が高いので。


決して「おサイフケータイ」にはしません。

Suicaは財布とは別にしています。そしてチビチビとチャージします。

運転免許証は、車に乗るときだけ携帯します。

銀行カードとクレジットカードは、原則的に持ち歩きません。

何かを落としてしまったときの自衛策です。過去に一度やらかしているので。


つまり普段の僕は、
その日必要な現金しか持たない、身分証明ができない大人なのでした。
とりあえず問題なく生きていけてます。
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-01 19:33 | 雑記
<< メインバンクのATMがやっと我... 年度末越えの不安 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください