ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 02日
メインバンクのATMがやっと我が街にできた。
僕が住む街に、みずほ銀行のATMができた。
調べたら市内で2台。これは市民にとって大きな一歩だと思う。
これで隣りの市まで行かなくてもよくなった。
設置場所が、これがまた、昨日ブログに書いたイオンの中なのでした。

帰りにガソリンを入れた。
あまりに高騰期間が長かったこともあって、完全に感覚が麻痺している。
「暫定」だったわけだから、値下げされたのではなく、税率が本来の状態に戻っただけなのに。

ガソリンを安くすると、どんどん車に乗るようになって、地球温暖化を促進させる・・・
それとこれとは根本的に問題が違うだろ。
なんてアホなことを言う、我が国のトップだ・・・
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-02 15:08 | 雑記
<< チーズケーキング「ef」 春の新アイテム >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください