ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 06日
チーズケーキング「ef」
半月ぶりのチーズケーキの話題です。

「埼玉県」「スウィーツ」という、大ざっぱなワードで検索してヒットしたなかで、
気に入ったら通えそうなエリアのひとつに、このお店はありました。

サイトを見たときに勘で「これは間違いない」と感じたので買いに行ってみました。
c0036744_20572088.jpg

チーズチーズしておらず、くどくなくて、写真にあるぶんはペロッと完食。

お店には、都築、達也、平川、相馬ほか(忘れた)のサインが並んでおりました。
小野伸二においては、サインの他に地球柄のサッカーボールまでありました。
また意外なところで会ってしまった・・・嗅覚かな。
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-06 21:06 |
<< My エコバッグ メインバンクのATMがやっと我... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください