ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 12日
近すぎて気がつかないことはよくある。
今日は新入生を歓迎するライヴでした。
まだ授業がはじまってもいないのに、新年度のドタバタの疲労で、すでに精神の臨界状態です。
来週からは授業と、今後予定されているバンド3つぶんのリハが立て続けにはじまります・・・


こんなときは、やっぱり甘いもの、、、なのです。


c0036744_22303374.jpg



プリン工房「purimo」に寄って帰りました。
店舗の入れ替わりが激しい高田馬場に、こんなお店ができていたとは。
しっかりメンバーズカードを作ってもらいました。



関係ないけれど・・・・・

c0036744_22322135.jpg


浦和うなぎの「うなこちゃん」さいたま市の観光大使です。
あの、やなせたかし氏が描いたということです。
(著作権上問題があれば削除します)
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-12 22:35 |
<< 【浦和話】後世に語り継がれる名... 谷間の晴天にガンダム >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください