ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 13日
【浦和話】後世に語り継がれる名作でした。
c0036744_23244664.jpg

(僕もこのビジュアルの中にいたので、↑写真、勝手にいただいちゃいました)


内容はハッキリ言ってはがゆい時間帯のほうが多かったです。

でも今日は、Jのどのクラブよりも憎いシカが相手でしたから、
なにが何でも勝ち点3が欲しかったわけです。


そして、今日の試合を観たすべての人の心に刻まれたであろう、
鹿の素晴らしいビジュアル。拍手喝采でした。

c0036744_23194250.jpg


試合前に和ませてくれてありがとう。今日の勝負はこの時点で決まっていたような・・・。


c0036744_2323012.jpg

c0036744_23232894.jpg


浦和のFWはやっぱ9番でしょ!



《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-13 23:29 | 浦和レッズ
<< HELICOPTERリハ(ビリ) 近すぎて気がつかないことはよくある。 >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください