ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 18日
Gueenリハ(ビリ)

5月3日(土)にライヴがある、Gueenのリハがはじまりました。



年度初めの専門学校に3日連続で出勤すると、精魂果てます・・・・。
立っているのもやっとで、ドーピングをしてスタジオに入りました。

c0036744_0203089.jpg


リハビリという言葉にふさわしい年齢になってきた私たち。
休憩になると、のぼる話題は身体のことばかり。
あぁもちろん、ロジャーさとしを除いてです。

c0036744_022568.jpg

c0036744_0221613.jpg


オフィシャルを見てみたら「今回は70年代特集です」だなんて、ネタばれしてました(笑)。
じつは今回、大変な大変な曲を初お披露目の予定なのです。
当日、予定通りお披露目できるよう、練習します。
僕はこの曲に懸けてます。
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-18 23:57 | 音楽
<< Freenリハ HELICOPTERリハ(ビリ) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください