ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 19日
Freenリハ

4月28日(月)にライヴがある、Freenのリハがはじまりました。
(サイトできちゃいました)


神奈川県は土地勘がまったくない。
最寄り駅が橋本駅という以外ナビのみぞ知る、よこちゃん(Gt)の自宅スタジオでリハしました。
前回訪問時、八王子バイパスで切符切られたので、
今日はあおられようと抜かされようと、ひたすら50km/hキープで走ったとさ。


Gueenのように、アルバム再現を信条とする集合体ではないので、多少自由度はありますが、
同じ曲でも演ることが違ったりして、頭の切り替えは必要です。

固定メンバー講師バンド的立場だったFreenは、
僕の中ではまだ、自分との距離感が明確でなかったりします。
専門学校の枠を出ての活動第一弾、これで少し見えてくるでしょうか。
とりあえず28日、現在の持ちネタ全部出します・・・
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-19 21:17 | 音楽
<< 【浦和話】今日のメインはボーイ... Gueenリハ(ビリ) >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください