ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 20日
【浦和話】今日のメインはボーイズマッチ
南ゴール裏で観るダービーは勝てない

という僕のジンクス('05年第15節:1-2、'07年第24節:0-1)は、今日も生きていました・・・・。



今日はとくに、高原の初ゴールを祈願するサポーターの親心のようなものを、如実に感じました。
それだけに個人的には高原を残して、永井・達也の3トップを見たかったですが・・・。

出かける前に録画で観た鹿島vsガンバとは、同じスコアレスドローでも内容が全然違う。
ストレスが溜まる試合でした。
また「動いてるの永井だけじゃん」って。


ということで、メインはボーイズマッチ。
僕が5年通った上木崎小の少年団が試合をするということで、いつもより早く家を出ました。
結果はごらんの通り。
DFは危なっかしかったけど、攻撃も点の獲り方も素晴らしかった。

c0036744_1911391.jpg




《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-20 19:14 | 浦和レッズ
<< 国民年金を払ってきた。 Freenリハ >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください