ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 04月 25日
俺のPC。俺のWindows。
急遽、春からバンド部門の補佐役(手当もないから決して副主任とは思いたくない)になって、
実務もやらなきゃならなくなって、あてがわれた俺用PC。
その急さ加減は、ドラフティングテープに手書きが見事に物語っている。

c0036744_1893816.jpg


Word、Excel、FileMakerとごくごく一般的なアプリケーションしか入っていないし、
学内ネット禁止なので、かなり立派なワープロと言えます。
超ストレスなWindowsに慣れて、世間でも通用する人間になりましょうか。

Winって、見た目がお世辞にもクリエイティブではないので、
若干僕仕様にいじっちゃいました。
[PR]
by morgan1969 | 2008-04-25 18:16 | 雑記
<< 神様、寝不足で頭が飛んでます。 正式なライヴ・タイトルが決定し... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください