ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 05月 12日
のためなら
今年になってはじめて、すごく気持ちが解放されて、
昨日今日と一週間遅いゴールデン・デイズを満喫すべく・・・


今朝の僕は、生活に余裕のある専業主婦さんのように、開店前の百貨店入口にいました。

c0036744_1222436.jpg


さすが銀座です。
開店しても誰ひとりとして、お目当ての売り場まで走る人はいません。心のゆとりか !?
(これは僕の勝手な思い込みかも知れないけど)



僕のお目当ては「堂島ロール」

オープンと同時に行ったのに、30分並びました。
列は長くないのですよ。たぶん「はなまるうどん」だったら3分でさばける人数。
これも銀座タイムか。
せっかちな僕には少々辛うございました。でもスウィーツのためなら・・・

まったくもって、心のゆとりが足りませんです。
たまに銀座へ反省しに行くのも必要かもしれません。


ちなみに帰りの京浜東北線は、1日5本しかない東十条行きに当たって大ハズレ・・・

c0036744_12265680.jpg

[PR]
by morgan1969 | 2008-05-12 12:28 |
<< カギ括弧 あ! >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください