ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 05月 17日
【浦和話】挑発
今日は、ACL予選を突破したチームへのリスペクトもあっての、
素晴らしい試合を期待していたのに・・・・


物投げ、小競り合い・・・
それに食ってかかった浦和側もどんな理由があれ、愚かだと思います。
最後まで紳士的でいれば、奴らの愚かさも際だったのにね。残念です。
(個人的には大宮戦に毎回登場する、ゴミ箱ゲーフラも嫌いです)

c0036744_19494432.jpg

ホントこういうの、質が低いんだよね。


今日は審判に泣かされた試合だったけれど、
前節、それで勝ち点3もらったことを思い出して、怒りを静めましょう。
今日は本当にいい試合ができていたから大丈夫。



NEWデカ旗 () の中です。
c0036744_1951249.jpg

c0036744_19513880.jpg


そして試合後、奉納。
c0036744_19515093.jpg

c0036744_1952156.jpg

c0036744_19521173.jpg




《今年の参戦メモ》
03/15 ● 0-2 名古屋
03/30 ○ 3-0 新潟
04/13 ○ 2-0 鹿島
04/20 △ 0-0 大宮
05/17 ● 2-3 G大阪
[PR]
by morgan1969 | 2008-05-17 20:14 | 浦和レッズ
<< HELICOPTER@横浜 t... ハノン >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください