ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 05月 24日
浦和うなぎまつりに行ってきた。
地元以外ではあまり知られていませんが、浦和は「うなぎ」で有名な街です。

さいたま市役所で年に一度開催される「浦和うなぎまつり」にはじめて足を運びました。


焼きたて蒲焼きに長蛇の列。
結局、予約引換券はゲットできず、実演販売を横目で見て通り過ぎるだけでした。

お祭りのフィナーレは「やなせたかしとアンパンマンショー」だったんだけど、
さすがにそこまで残ることはできず、うな弁買って帰宅。スゴい数の人でした。

c0036744_1616434.jpg


浦和フットボール通信のバックナンバーがゴッソリ手に入りラッキー。
[PR]
by morgan1969 | 2008-05-24 16:26 |
<< 充電グッズ 柳ジョージ・再会リハーサル >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください