ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 06月 06日
永住権or国籍取得のため
同じ取得でも、永住権と国籍じゃあエラい違いですが・・・。

専門学校我がコースの1年生でアルゼンティーナの男の子がいるんだけど、
出席率100%の彼が今日休んだワケはそういうことだと、クラスメイトが話してくれました。

身近でそんなことがあるなんて・・・ちょっと興奮気味で授業に突入しました。


瑠偉、呂比須、三都主、闘莉王・・・・どんな漢字あてるんやろ。
「◯◯丸」!!! ・・・百人一首の坊さんみたいだな。

過度な想像をしてしまいましたっ!
[PR]
by morgan1969 | 2008-06-06 20:39 | 雑記
<< 柳ジョージ@横浜 柳ジョージ・とどめのリハーサル >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください