「ほっ」と。キャンペーン
ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 06月 07日
柳ジョージ@横浜
やっぱり地元の空気って温かいんですね。
とっても良い雰囲気のコンサートができたんじゃないかと思います。

c0036744_22541322.jpg



今日はお客さんだけじゃなくて、自分の立ち位置も撮ってみました。
僕だけ2方面からマイクもらって恐縮です。

c0036744_22551251.jpg



コンサートが終わって、お疲れさまの乾杯をして、
楽器を車に積み込んで、会場を後にして帰路に就き、
御飯を食べて、地元のジャスコで買い物をし、袋片手に帰宅して22:30だもの。
17時開演は不思議な感覚です。


今後も数本決まっています。次回も精一杯頑張ります。
ちなみに「レイニーウッド」は、僕らとはまったく無関係ですから。
[PR]
by morgan1969 | 2008-06-07 23:01 | 音楽
<< TOTO 永住権or国籍取得のため >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください