ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 06月 26日
新バンドの予感
Jay(大野由花)さんのライヴをはじめてお手伝いしました。

僕を誘ってくれたギターの中畑さん、ドラムのビバさん、ベースのマッキーさん、
2回のリハーサルも慌ただしく駆け抜け、
お互いの明確な自己紹介もアドレス交換もしないまま、
僕においては所用で、サウンドチェックもしないまま、本番を迎えました。

お疲れさまのとき「今度ゆっくりアドレス交換を」なんて挨拶をしちゃいました。
次回もこのメンバーでサポートできるといいなと思います。
とても良い雰囲気のバンドになりそうな予感。

軽い打ち上げは、すぐ近くの蕎麦屋で。
梅酒のメニューが豊富なお店では、僕はそれと決まっているのでした・・・
締めは江戸前蕎麦。
わんこそばのトラウマから、しばらく蕎麦から離れていましたが、今日復帰しました。
美味い蕎麦はやっぱり美味いのでした。

なんと対バンに、お友達のベーシストのまっちゃんが。
久々の再会も嬉しい出来事でした。
[PR]
by morgan1969 | 2008-06-26 02:58 | 音楽
<< 鯛の接吻 棺(ひつぎ)が行ったり来たりし... >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください