ときに"モーガン"、ときに"たけちゃん"、そろそろもうひとつ名前が欲しい。
2008年 06月 30日
柳ジョージ@富良野音楽祭
c0036744_1942927.jpg


c0036744_194529.jpg


しばらくジョージさんのサポートはないので、じっくり充電しようと思います。



打ち上げでは、参加者・スタッフみんなでバーベキュー。お酒もすすんで大盛り上がり。

お開きの後も、鈴木聖美さん&バンドメンバー・チームに、ぼくたちメンバー4人も混ぜてもらって、
Soh's Bar」になだれ込みました。
営業時間を一時間延長してもらって、どうでもいい話が飛び交うハチャメチャな時間でした。

ホテルまでの帰り道は、ずっとなだらかな斜面で、
意味もなく手を繋ぎながら、僕たちは聖美さんの背中を押してホテルまで帰りました。
ハッキリ言って、
新橋の酔っぱらったお父さんたちと大して変わらない光景だったと思います。
ところどころ記憶が飛んでます。
[PR]
by morgan1969 | 2008-06-30 19:18 | 音楽
<< お〜い、中村君っ 始発に乗り >>

ファン申請

※ メッセージを入力してください